【体が重くなる人必見!】心臓のバクバクをおさめる秘密のテクニック

こんにちは!

 

 

ダイキです!

 

 

今回は

大会のときの緊張による

心臓のバクバクを抑える

テクニックをお伝えします!

 

f:id:ketyadaiki:20200116030003j:plain

 

あなたは大会の時、

緊張するタイプですか?

 

 

僕自身、大会になると

思ったようなプレーができずに

なにもできないまま敗退することが

よくありました。

 

 

練習ではうまくできたプレーも

試合だと心臓がバクバクして

全然うまくいかない…

 

もし

あなたが思い当たるなら

それは早めに直しましょう!

 

 

もしこれを

直せないとあなたは

最後の大会でも同じように

プレッシャーに襲われることになります。

 

 

自分の体じゃないみたい。

いつまでも体がコチコチ

 

このまま

実力の30%も発揮できず

引退するなんてつらくないですか?

 

f:id:ketyadaiki:20200116030203j:plain

 

そうならないためにも

このテクニックを

あなたにはマスターしてほしいです!

 

 

それはなにかというと

「深呼吸」です!

 

f:id:ketyadaiki:20200116030241p:plain

 

 

なんだ、

それだけか。

 

 

って思うかもしれません。

 

 

しかし!

今回僕が紹介したいのは

普通の深呼吸ではありません!

 

 

深呼吸ってゆっくりすって

ゆっくりは吐くのが

一般的だと思います。

 

 

ですが

僕が今回紹介したいのは

素早く吸ったり

吐いたりする

深呼吸です!

 

 

つまり

過呼吸になるレベルの

深呼吸です!

 

 

 

どうしてこの深呼吸がいいのか、

それは大会のときは

緊張などが関係して、通常時より

酸素が体に行き渡ってません。

 

f:id:ketyadaiki:20200116030602j:plain

 

だから

心臓が強引に体に

酸素を送ろうと必死に

バクバクするわけです。

 

 

だからあなたがたくさん呼吸を

過度にすることで酸素が行き渡り、

心臓の鼓動を落ち着かせることが

できるのです!

 

 

これは

試合の前でも

試合の間でもいいです!

 

 

やってみてください!

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくだっさって

ありがとうございました!!

 

f:id:ketyadaiki:20200119044157p:plain