目を鍛えて勝率を上げよう!

 

こんにちは!

 

 

ダイキです!

 

 

今回は

「目を鍛えよう!」

というテーマでお話しします!

 

 

これを理解できるようになったら

あなたは相手が次に打つコースを

読むことができるようになります。

 

 

相手の打つコースが読めたら

余裕をもって試合に臨めるので

戦いやすくなります!

 

そして勝率も

グッとあげることが

できるでしょう!

 

 

想像してみてください。

 

相手が次にクロスに打つ、

ロブをあげる、とか

わかるようになったら

かなり楽に試合を進められますよね?

 

 

それをつかむチャンスがあるので

ぜひ参考にしてください!

 

 

相手のどこを見る

目を鍛えるのか、

それは足です。

 

 

足ってかなり多くのヒントを

僕たちにくれているんです。

 

 

大抵の選手は

足と打つ方向が一致しています。

 

 

なぜならボールに力を

生み出すのに必要なのが

「足」であり、

 

足の向きとボールを打つ方向を

一致させないと強いボールは

決して打てないからです。

 

 

だからこれからは

相手の「足」に注目してみてください!

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!!