勝ちたいなら天使ではなく悪魔になれ?

こんにちは!

 

 

ダイキです!

 

 

 

今回は

「勝ちたいなら天使ではなく

悪魔になれ!」

というテーマでお話しします!

 

 

この内容を理解すれば

これからのあなたの戦い方に

確実に変化が現れます!

 

 

いつもよりも

楽に点も取れるでしょうし

試合にも勝ちやすくなります。

 

 

勝つ喜びを味わえるのは

最高ですよね!

 

 

逆にいつまでも

天使のままだと

あなたは勝つ確率が下がります!

 

 

勝負師の逆で

いつまでも勝負に向かない

選手のままで終わってしまいます!

 

 

 

というわけで今回は

「悪魔になれ」とは

どう言うことなのか

説明していきます!

 

 

これは要するに

「相手の嫌なことをしまくる」

ということです。

 

 

勘違いしないでほしいのは

ちゃんとモラルやマナーは

守るということ。

 

 

礼儀をわきまえたその上で

「相手の嫌なことをしまくること」

がめちゃくちゃ大事なんです!

 

 

 

ではどう言うことか。

 

 

あなたがいま対戦している相手が

フォアは全国クラスなのに

バックが死ぬほど苦手で

まともに打てない選手だったとします。

 

 

あなたが勝ちたいなら

当然バックに打ちまくれば

いいだけの話です。

 

それが悪魔になるということです。

 

 

だけど多くの選手は

天使のように優しいので

相手が得意なフォアにも

打ってしまうんです。

 

 

相手がフォアが得意なのに

そんなところ打ったら

勝てるものも勝てなくなりますよね?

 

 

という風に

相手の苦手を躊躇なく

打ちまくることが

勝利には欠かせないのです!

 

 

そもそもソフトテニス

「相手をミスらせて得点する競技」

なのでそうするのが正しいです!

 

 

あなたは天使のような

優しいプレーをしていませんか?

 

 

 

もししているなら

勝てる試合も負け試合に

しているかもしれません。

 

 

 

相手の苦手を探りだして

そこに打ちまくることのできる

悪魔のような心を

あなたの中に住まわせてくださいね!

 

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!!