【やること簡単!】あなたの勝率を10%高める方法

 

こんにちは!

 

ダイキです!

 

 

今回は

勝つためにあなたに

必ずもっていてほしい

重要な考えをお伝えします!

 

f:id:ketyadaiki:20200116042755j:plain

 

このポイントを意識するだけで

勝率は確実にアップします。

 

 

 

負けそうな場面でも

苦しい場面でも、

ひっくり返せる可能性が

非常に高まります!

 

 

もし知らないままだと

あなたはいつまでたっても

勝ちきることができません!

 

 

もうあとほんの少し

頑張ったら勝てる試合を

自ら手放してしまったり…

 

f:id:ketyadaiki:20200116042936j:plain

 

そういうもったいない負け方を

してしまうでしょう。

 

 

だから

このポイントはあなたの

勝つ確率を高めるために

忘れないでほしいです!

 

 

 

それはどんなことかと言うと

「あきらめないこと」です。

 

f:id:ketyadaiki:20200116043203j:plain

 

 

めちゃくちゃ

普通のことかもしれませんが

それがものすごく大事なんです。

 

 

このあきらめないことを

試合の時だけではなく

練習から常に持っていてほしいです。

 

 

僕はあきらめなければ

絶対に勝てると

思っているわけではありません。

 

 

もちろん選手には

実力がそれぞれあり、

得意とするプレーやメンタルとかで

勝敗は決まってしまいます。

 

 

そのなかでどうしてこの

あきらめないということを

伝えたいのかというと

 

「あきらめること」

積み重ねてほしくない

と思ったからです。

 

f:id:ketyadaiki:20200116043317p:plain

 

あきらめることが

積み重なってしまうと

本当に大事な場面で

あなたが実力を発揮できずに

終わってしまうかもしれません。

 

 

本当は頑張れば

追い付けるのに

 「このボールは追いつけない。

 あきらめよう。」

 とタラタラ走ってしまったり、

 

最後の大会の相手のマッチポイントで

 「勝てるわけない。

早く試合に負けて帰りたい。」

 

って考えたりして

自分から負ける方向に

向かってしまうことがあるんです。

 

 

だからどれだけピンチで

つらくて負けそうな場面でも

あなたには絶対に

あきらめないでほしいです!

 

 

「あきらめない」

の積み重ねでいざという場面で

あなたの本当の実力が発揮できて

勝利に繋がるプレーができるはずです!

 

f:id:ketyadaiki:20200116043513j:plain

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

f:id:ketyadaiki:20200119044157p:plain