【点を入れた後が大事!?】次のプレーでも点を取れるようになる方法

こんにちは!

 

 

ダイキです!

 

 

今回は

「連続で得点するために

 やってほしいこと」

をまとめていきます!

f:id:ketyadaiki:20200118135235j:plain

 

 

これができるようになったら

あなたは今までよりも

さくっと相手に勝てるようになります。

 

 

あなたのプレーの調子も

上がっていく上に

相手が勝手にミスをして

精神的にラクに勝てます!

 

 

 

しかしこのコツを知らないだけで

あなたは勝てる試合も逃して

しまうかもしれません。

 

 

負けてから

やればよかったという

後悔が1番もったいないので

負けたくない人はぜひやりましょう!

 

 

これは一流アスリートでも

やる当然のことです!

 

 

 

それは

本気で喜ぶこと!

f:id:ketyadaiki:20200118135423j:plain

 

こんな簡単なことに

多くの力があること

あなたはご存じでしたか?

 

 

 

 

知らなかったのなら

とてももったいない!

 

 

あなたは得点したときに

どうしていますか?

 

 

あまり声をださない?

 

 

そういう選手も

いるとは思いますので

悪いとは言いません。

 

 

 

だけど喜ぶことで

多くのメリットがあるんです!

f:id:ketyadaiki:20200118135501j:plain

 

==========

 

自分を鼓舞できる(心を燃やせる)

 喜ぶことであなた本来のパフォーマンスを

 できる可能性が高まります!

 緊張に負けない思い切りのあるプレーが

 できるようになります!

 

味方にもいい影響

 喜ぶことで味方も

 思い切りプレーが出来ます!

 

 

相手にも精神的にダメージを

 与えられる!

 あなたが得点する度に

 本気で喜ばれたら相手は

 どんな感情になるでしょうか?

 

「もうミスするのこわい!」

「やばい、緊張してきた…」

とネガティブな感情が

湧いてくるはずです!

 

 

会場の応援の人も味方にできる!

 それだけ元気でさわやかで

 全力でプレーする選手は魅力的で

 だれもが応援したくなります。

 会場までも味方にできるのはでかいです!

 

 

自分たちの得点力が上がる

 本来の調子を発揮できて

 相手を崩すことができたら

 当然得点力が上がります。

 

==========

 

 

このように声を出すこと、

本気で喜ぶことで

多くのことが得られるのです!

 

 

もちろん悪口や

マナー違反のようなことは

絶対にしてはいけません!

 

 

スポーツ選手には

声を出したり

会場全体を味方にしたりすることで

本来以上のパフォーマンスを発揮する

選手が多数います!

f:id:ketyadaiki:20200118135536j:plain

 

 

そんな人たちを見習って

あなたも恥ずかしがらずに

一度大きな声全力の笑顔

喜んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

あとガッツポーズもぜひ!

f:id:ketyadaiki:20200118135646j:plain

 

この記事を読み終わったらすぐに

喜び方の練習をしておきましょう!

(恥ずかしいかも知れないけど!)

 

 

 

今回はここまでです!

最後まで読んでくだっさって

ありがとうございました!!!

f:id:ketyadaiki:20200119044157p:plain