【協力依頼!】今までにない新しいソフトテニス上達本

 

こんにちは!

 

ダイキです!

 

 

今回は、僕の夢(野望)について

お書きしたいと思います!

 

夢 イラスト に対する画像結果

 

※初めにお伝えしておきますが、

僕の野望を達成するためには

たくさんの方の協力が必要です。

 

 

 

特別なアイデアは必要ではありません。

必要な条件は

ソフトテニスが好き」

ということくらいです。

 

ソフトテニス イラスト に対する画像結果

 

 

その条件を満たした人だけ

この先読み進めてください。

 

 

 

僕のはこちらです!

 

 

ソフトテニス上達に役の立つ

情報をまとめた漫画を作る!

 描く に対する画像結果

 

ということです!

 

 

 

ちょっと何言っているか分からない

という人のために説明していきます。

 

 

 

世の中にはたくさんの

ソフトテニスの上達本が出ていますね。

 

本 イラスト に対する画像結果 

 

かし、

それらには

ただポイントが

淡々と書かれているだけ。

 

 

もちろん役に立つとは思います。

 

 

もちろん僕も何冊か買って勉強してきました。

 

 

ですが、

その本のすべてのページを

覚えるほど読んだかと聞かれると

それは「NO」です。

 

NO  に対する画像結果

 

 

むしろ読んでいないページが

多いくらいかも知れません。

 

 

 

そこで僕は考えました。

 

考える に対する画像結果

 

 

 

他のソフトテニス

している人たちは

どれくらい上達本を読んでいるのかと。

 

 

もしかしたら買っても

そんなに読んではいないのではないかと。

 

 

買ってもあとで読めばいいや、と思って

結局買っても

読まないままではないかと。

 

 

だから僕は

読み出したら最後まで読みたくなって、

楽しみながらさらに

ソフトテニスのポイントを学べるもの

を作ってみたいと思いました。

目標 に対する画像結果

 

 

 

 

あなたには

好きなアニメ、漫画、ドラマ、映画

はあるでしょうか。

 

 

 

きっとあるでしょう。

 

 

 

そしてその中に出てくる

キャラクターたちに

なんらかの影響を受けて、

記憶に刻まれている

場面や台詞があるはずです。

感動 に対する画像結果

 

 

 

 

あなたはそれらのストーリーとともに

喜び、悲しみ、感動し、

人生の教訓にすることもあるでしょう。

 

 

 

 

あなたは自分の好きな作品を

読んだり、見たりしている時、

「めんどくさいなー」

なんて思いませんよね。

 

 

 

 

 

 

さて話は戻りますが、

こんな風に

「あなたの心を動かす力」

「ストーリー性」

通常の上達本には存在するでしょうか?

 

 

 

ありませんよね。

 

 

 

そんな理由で僕は、

ソフトテニスのコツを楽しみながら学べ、

あなたがストーリーとともに

成長していけるような漫画

を作っていきたいと思っています!

 

 

 

 

あなたが

ここに出てくるキャラクター達と

困難を乗り越えながら

成長していってくれることを

願っています。

 

 

 

 

例えば大会で

相手にマッチを握られて

大ピンチな時。

 

 

 

その漫画に出てくる仲間が

あなたのそばにいて、

守ってくれるような存在

になりたいです。

 守る イラスト に対する画像結果

 

 

そしてそんな漫画を作るのが

僕の使命だと

思っています。

 

 

 

 

 

さてさて、

ここで衝撃の告白をします。

 

衝撃 イラスト に対する画像結果

 

 

 

まだほとんどストーリーが

決まっていません!

 

驚き に対する画像結果

 

 

どうしましょう。

僕の使命とか言ったのに…

 

 

 

 

ただし!

タイトルだけ

仮で考えてあります!

 

 

 

それは

 

ソフトテニスのおじ様

 

です!!

 

 

 

 

誰かに怒られたら変えます…

 

 

 

 

僕が考えているのは、

超スーパー必殺技が

ばんばん登場するものではなく、

あなたのソフトテニス

上達に直結するような学べる漫画です。

 

 

 

 

 

 

そして初めに言いました

あなたへの協力のお願いです!

 

お願い イラスト に対する画像結果

 

 

 

この記事を読んでいただいた

あなたにこの漫画のアイデア

出していただきたいと言うことです!

 

アイデアイラスト に対する画像結果

 

 

 

もちろん最終的には僕が

絵を描き、ストーリーも構成します。

 

 

だけど僕1人では

僕の世界でしか

ストーリーが広がっていきません!

 

 

なるべく多くの人の力になりたいので、

みんなの実体験に近い漫画を

作っていきたいです!

 

 

 

もし協力していただけるのなら

このブログのコメント欄、

僕のTwitterのDM、

メール、LINEの方で教えてください!

 

 

・ダイキのTwitter (@QYWWmjzR4tVcxH7)

 

 

・ダイキのLINE (@gta5225b)

LINE Add Friend

 

 

 

 

 

【お願い!】

 

今回、

あなたにお聞きしたいのは、

 

「あなたのあこがれの選手は?」

 

です!

憧れ イラスト に対する画像結果

 

 

その選手のどんなところが好きなのか

聞かせていただけたらとても嬉しいです!

 

 

※実在しなくても大丈夫です!

 

 

あなたの理想の選手がこの漫画に

登場してきたら最高ですよね!

 

 

 

それからこちらの記事を、

あなたのソフトテニス仲間にも

伝えていただきたいです!

 

 

思いついた方は

今すぐに連絡お願いします!

 

 連絡イラスト に対する画像結果

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

P.S.

今は僕のソフトテニス上達方をまとめた

『ソフテニ革命ファイル』の方も

無料でプレゼントしています。

 

 

多数の方のご協力お待ちしています!

 

 

それではまた!

 

 

f:id:ketyadaiki:20200119044157p:plain